Softbank X01HTのExtROM

はずすのもわかっている人がやれば簡単かも。ちなみに 以下の画面でひらめく人もいるかもね (^_-)
f:id:kzou:20061014214226j:image *1

うははは、全部見たまんまのような・・・・(w

  • MT_PC_Hermes_Vodakk_REG_060828.CAB = X01HT固有のレジストリ情報?
  • PP_ConnVKK_1.33.761.1.1.CAB = 接続設定?
  • PP_FixT-mail_issue_1327611.CAB = 標準のメールの設定またはFixファイル
  • PP_Outlook_Buttom.cab = なんだろう?Buttonのスペルミス? ソフトキーやハードキーの割り付けだったり?
  • PP_PIE_VodaKK.CAB = PocketIEのプロキシやUA情報?
  • PT_SIMlock_Empty.CAB = SIMが入っていないとき、または他社のSIM指してアンロックコード入力画面でエラーになったときとか?

まぁ、CAB中身を展開して確認してから不要なものは読まないようにConfig.txtを書き換えれば、ハードリセットしてもOKなんですけどね? 出来るのか知らないけど・・・(w

*1:画像はkei_1さんのところからお借りしました!