日本語キーボードが!

藍より青キー!見よ落花生(謎)
そうだ!いつも当てにならぬ暗黒市場の予告編!
なぜか予告どおりに商品が入荷してしまったのだ!
しかも予定数20枚をはるかに超える。。合計30枚も!!^_^;
プレオーダーの同志、あるいはどうせ僕なんてだめに決まっていると諦めていた同志!
まだ遅くない!君の青春は今からだっ!

Asukalさんのところに○○○○のキーボードが入荷したようですね!!\(^o^)/
既に電脳中心買物隊でプレオーダーを入れているので近々入手が出来そうです!!
これが手に入れば分解はしょうがないけど、Registryを弄れば印字どおりに使え、文字キーやCtrlのサポートもあるし、さらにPQzIIと組み合わせれば理想のキーの使い勝手になりそうです!!
まだ注文していないTyTNユーザーは分解の手間とか自己責任って話はあるけど、入手してみるのもいいかも知れませんね〜!
うちに届いたら、バラシ+換装レポ+設定レビューはやろうと思っています(w
あ、このキーボード、TyTNに本当に取り付けられるのか?っての問題があるのかも知れませんが・・・・(w
ご注文は自己責任で(^^;
http://asukal.net/blog/2006/09/post_28.html
購入は「電脳中心買物隊