TodayHelperがバージョンアップ!

  • アイテムリストに収まらないときに、縦スクロールバーが出るように変更

kzouさんの要望で変更しました。
つうか、自分でコレを使ってなかったからわからなかったけど、W-ZERO3[es]ってこんなにToday のアプレットが多いのね^^;

id:KOTETUさんのTodayHelperがバージョンアップしてW-ZERO3[es]の最初から多いTodayアイテムのリストが一部見えなかったのに対応してくださいました〜!\(^o^)/
また、今回からCABでの公開となって簡単に導入が出来ますね!
自分もそうなのですが、Todayとかのプラグインで設定画面(オプション)で設定したあとにTodayアイテムを閉じると固まったり、Todayプラグインの順番が設定通りに反映されないって方は是非利用してみた方がいいと思いますよ!
http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/20060926/p1