OffisnailDateβ3 2006.09.24がリリース!

バグ対応&右メニューに新規予定機能等を追加したΒ3 2006.09.24をリリースしました。

【変更内容】

  • 変更点は以下の8点です
    • Tahomaフォントが表示されないバグへ対応しました
    • 詳細編集画面で件名入力されていない("件名なし"もしくは空)場合、保存しないように変更しました。
    • 日ビューの右メニューに新規予定を追加しました。
    • 日ビューでkey.iniのDETAILを割り当てたキーを押すと新規予定の詳細編集画面を表示する機能を追加しました。
    • 週・月ビューの右メニュー及びショートカットメニューに新規予定を追加しました。
    • 他APで予定が変更された場合、表示更新処理をなるべく少なくするように変更しました。
    • 試用期間を2006年11月末までに変更しました。
    • 起動時のコマンドライン機能を追加

既に標準の予定表の置き換えアプリになってしまっている「OffisnailDate」のバージョンアップ版が公開されました〜!\(^o^)/
週・月ビューでの新規予定が可能になったのは嬉しい修正かも(^^ゞ
Offisnailさん、修正並びに公開ありがとうございます!<(__)>
http://www.offisnail.info/archives/2006/09/24/offisnaildate3_20060924/