極小USBホストアタッチメントが届いた!

ということで、先日来紹介しているユーザー有志がW-ZERO3[es]向けに製作した極小USBホストアダプター(USBホストアタッチメント)の先行品が届きました〜!\(^o^)/
早速、取り付けてみるといい感じでBluetoothのドングルを装着して、しかもキーボードをスライドしても当たらないようになっています!*1
また、miniUSBコネクタ部分とは基板上の接点でつけるだけなので到着まではグラグラしそうなイメージがあったのですが、実際に装着してみると精度が良いのかしっかりと装着できています!(^^ゞ
あとは剥き出し基板ってのもいいけど、何かしら上に装着する工作でもしてみようかな〜?なんて思っていますが・・・(^^;
f:id:kzou:20060924131533j:image:small f:id:kzou:20060924131655j:image:small f:id:kzou:20060924131814j:image:small f:id:kzou:20060924131849j:image:small f:id:kzou:20060924131951j:image:small

*1:ドングルの幅や形状にもよっては駄目なものありますが・・・