Bluetooth機能を呼び起こす WakeBT

他のBluetooth機能を使えるようにするためのレジストリの書き換え方法についても同ページに書かれてありますが、レジストリを書き換えるという作業自体が初心者の方には気が引けてしまって、便利なBluetooth機能を使えない人もいるかなと思い、このレジストリ書き換えを行うアプリを作ってみました。アプリとして作ってしまえば、TREなどの他のアプリを入れなくてもいいので気軽ですし、元の状態に戻すことも出来るので、安心してお使いいただけるかと思います☆

既に気がつくのが数日遅れていますが星羽さんがW-ZERO3Bluetoothを呼び起こす便利なツールを作ってくれました〜! 便利なツールの公開ありがとうございます!
これでBTを使うときに簡単に設定画面を呼び起こせるので便利になりそうですね?
と言ってもBT自体の相性が結構あったりするので繋がらないとかいうのは自己責任+人柱ですけど・・・(^^ゞ
http://blog.goo.ne.jp/mypda/e/7839977c564c4364cfcc4fa053731095