W-ZERO3[es]のキーロックでサスペンド、KeyLockSuspender

mozurinさんがまた神アプリを作ってくれました!!
KeyLockSuspenderです。
このソフトは起動すると常駐してロックスイッチをスライドしたら画面OFF、もしくはサスペンドを同時にしてくれます。さらにロック復帰時に画面OFFもしくはサスペンドを復帰するソフトです。
私はサスペンドをキー割り当てしており、サスペンドしてからキーロックをしていたのですが、このソフトでその心配は要りません。一発ロックアンドサスペンドです!!

id:itokoichiさんの日記経由で知りましたが「モバイルつれづれ日記」さんのところで紹介されている、mozurinさんのKeyLockSuspenderの紹介記事を見つけて喜んでおります(^^ゞ
やっぱりW-ZERO3[es]を使う上でキーロックサスペンドという流れにしておきたかったので早速インストールしてみよっと!
mozurinさん、便利なツールの公開ありがとうございます<(__)>