Book W-ZERO3[es]が届いた!

pocketgamesさんで販売されているW-ZERO3[es]の専用ケース、Book W-ZERO3[es]を入手しました!
ということで既に各所でレポはあがっているけど簡単な感想などを・・・(^^ゞ

コンパクト!

f:id:kzou:20060825094118j:image
W-ZERO3[es]自体がスリムなのでこのケースに入れてもあまり大きく感じないです。(もちろん厚みは増すけどね。)
また、カメラの部分やスタイラスの取り出し、キーボードを開いて文字を打ってみても普通に使う分には全く問題ならない最小限のケースかも?(^^ゞ

個人的に?

f:id:kzou:20060825094211j:image
下部のACアダプターの口は全然問題ないのですが、USBポートはPCとActiveSyncするときに開かなくてはいけないので個人的には出来れば避けて欲しかった気もしないでもないですが(^^;

まとめ(^^;

各所に工夫が凝らされていて、大きさも最小限で完成されたスタイルって感じで鞄の中に入れたりするケースとしては申し分ないのでお勧めです!
購入はこちらから