W-ZERO3[es]の分解記事!!:塩田紳二のPDAレポート

●さっそく開けてみました
 WS007SHの筐体構造は、サイズが違うことを除けばWS003SH/WS004SHとほとんど同じである。スライドするフレームの上下に液晶部とキーボード部が付き、その間がフレキシブル基板で接続されている。閉じたときの固定は、レールにあるバネと磁石の組み合せというのも同じ。筐体構造だけをみれば、WS003SH/WS004SHの左右を詰めただけになっている。

PC WatchW-ZERO3[es]の分解+基盤の解説記事が掲載されています!!
この写真をみて思ったのが、USB端子のカバーとイヤフォンジャックのカバーは、その隣のメッキのパーツを外さないと外れないかも?って違うことを考えていたり(^^;
ちなみにPDAオープナーではメッキ部分は外から外せそうにありませんでした(>_<)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0728/pda51.htm