W-ZERO3 [es] 最新レビュー -その4(新機能 カメラの性能・QRコードリーダー)

W-ZERO3 [es]WS007SH)に搭載されているデジタルカメラは131万画素で、従来のW-ZERO3WS003SHWS004SH)と同じ133万画素からは2万画素劣るが、ユーザーからの不満の声が多かったかつての機種に比べて、その性能は大幅にアップしている。画質が格段に向上したことで、マクロ(接写)モードに切り替えて撮影することも可能となり、QRコードを認識するソフト「QRコードリーダー」も搭載されることとなった。

ウィルコムファンサイトに私が書いた「W-ZERO3 [es] 最新レビュー -その4(新機能 カメラの性能・QRコードリーダー)」が公開されました〜!
とりあえず、W-ZERO3[es]のカメラで撮った画像だけでも比較してみてくださ〜い!(^^ゞ
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/kzou/000164/
W-ZERO3[es]特集のインデックスはこちら
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/staff/000154/