IBSJapanがminiSDIOのWiFiカードを発売予定!

miniSDタイプの802.11b無線LANカード【IMSW-822】は、 W-ZERO3[es]などのWindowsMobile端末に無線LAN機能を追加します。無線LANインターフェイスを持たないWindowsMobile端末でも、IMSW-822を使えばホットスポットサービスや企業内LANが利用できます。 IMSW-822は、一般の802.11bデバイスに劣らないスループットを実現し、大容量データ通信もストレスなく行えます。また、標準的なセキュリティも全てサポートされていますので、セキュアな環境でも安心してご使用いただけます。

id:RIKENさんの記事からたどりましたがIBSJapanからWiFiminiSD/IOなカードが発売されるようです!!
こちらに書いたSPECTECのものでしょうかね〜? miniSDスロットからハミ出すのは障害ないけど・・・(^^;
W-ZERO3[es]ではOperaW-ZERO3メールがROMに焼かれているので通常のWEB利用やメール量ならWiFiのスポットで利用するときにこのWiFiのカードに差し替えても十分に使えそうな感じです!*1

*1:ヘビーユーザーでWiFi使いたい人は運用で何とかしましょう(w