パールホワイト買ってきたよ:memn0ckさん

ウィルコムの「W-ZERO3」の改良版ことシャープ製「WS004SH」が本日6月22日(木)に発売になりましたよ!一応、買う必要性はないんだけども、「WS003SH」のロゴもはげてきたし、検証用にもう1台欲しかったりしたので、フツーとしてはありえないだろうけども、モバイルヲタということで、2台目にパールホワイトを購入してきました。まぁ、フツーは買わないだろ〜って機種なので購入をおすすめはあまりしないです。。。

すっかり、memn0ckさんのWS004SHレビューを紹介するのを忘れていました(^^ゞ
http://www.memn0ck.com/blog/2006/06/wzero3ws004sh.html