WS003SHにWS004SHのロムを入れてみた:memn0ckさん

ウィルコムのシャープ製「WS003SH」と「WS004SH」はほとんど同じハードウェアでできているので、WS004SHのROMをWS003SHに焼いても動くだろうと思ってやってみた。「W-ZERO3」シリーズってことで、兄弟機だものね。問題は、WS004SHのROMのほうが256MBで、WS003SHのROMが128MBなので、入りきらないという問題だったわけだが、とりあえずやってみた。

memn0ckさんがWS004SHを購入されて早速試しています(^^;
まぁ、両方持っていて自己責任で修理とか出さなければギリギリセーフって感じなのでしょうか??(^^ゞ
NANDのバックアップとリストアが普通に出来る人は、前の状態(WS003SH)を保存しておけば戻せるし・・・(w
http://www.memn0ck.com/blog/2006/06/w-zero3_ws003sh_ws004sh.html