NotepadWMがバージョンアップ!

本筋と全然関係ないフォントの選択でえらい時間がかかっちゃいましたが(文字列からフォントを作る方法がないとは思わなかった(^^;))、起動時自動的に指定したTechoを開く機能を追加しました。
ただし、Techoは開くのに時間がかかる(というか、filelistの更新に時間がかかる)ので、あんまり沢山のTechoを起動時に開く指定にすると、せっかくのメモ書きが重くなってしまうので、余り沢山は指定しない方がいいかもしれません。
フォントに関しては、限りなく自己満足です(^^;)。

id:FlorianさんのNotepadWMがTechoモードを起動時に開くという機能を追加していただきました〜!
テキストを書きなぐる人には嬉しい機能です! 後ほど入れ替えてみたいと思います!
機能追加ありがとうございます<(__)>
ダウンロードはこちら

追記

入れ替えてみました!
「ファイル」→「設定」→「その他設定」で起動時にTechoとして開くフォルダを指定すると便利です!(^^ゞ