クリスタルケース W-ZERO3も届いた!

PocketGamesからクリスタルケース W-ZERO3が届きました〜〜!(^^ゞ
早速、開封して裏面だけを我が家の表面が「まもるくん」なW-ZERO3に装着してみましたが、両面テープも要らずにKeyboardの両脇の爪でカッチリと止まっていい感じです!
プラスチックの角の部分も面取りがされていて触って引っかかると思う箇所は上下の分かれ目部分くらいに少しある程度なので問題ないかと思います。逆にUSB/ACジャック、上下ボタンやカメラボタン周りは綺麗に面取りされているので引っかかる感じもありません。
「まもるくん」を上部に装着しても折衝はしませんが、「クリスタルケース W-ZERO3」の方が若干肉厚なので、はみ出してしまうのですが気になる程ではありません(^^;
なんだか両方のいいとこ取りな使い方ですけど、本来なら「まもるくん」のフィリップカバーと選べるカラーバリエーション+「クリスタルケース W-ZERO3」の両面テープなしの装着感が欲しかったり・・・(w
コラボレーションで再販しませんかね〜?(笑) ←厚みが違うので無理でしょうけど・・・(w
クリスタルケース W-ZERO3こちらで購入できます。