Pocket LOOX T810/T830の液晶は?:Pocket PC Thoughts

I don't know about you, but I find that empty space surrounding the screen's viewable area a little larger than normal - especially for a mobile device. A prototype defect or the real deal?

Pocket PC Thoughts にPocket LOOX T810/T830の液晶についてのことが書かれています。
先日の3GSMなどで展示された試作機?では黒い縁があって、以前にWEBに掲載されたFujitsu-Siemensのイメージと比べてかなり液晶が小さくなっているらしいですね?
実際に製品がどんな形で出るかは解りませんけど、ここの写真にあるhp 6900と比べても筐体は小さいので液晶は縁一杯まであるといいんですけどね〜?
私は個人的に写真だけなんでなんとも言えませんが、jorunada568のPocketKeyboardみたいなこのキーボードを触ってみないとW-CDMAは良いとしても、ちょっと微妙な端末になっているような気がしています(^^;