無線LANが繋がらなくなったけど・・。

完全に自宅でのビューアとなっているiPAQ h4350ですが、昨晩寝床でTCPMPを使って取り貯めした動画でも見ようかと思ったら、なぜか無線LANが繋がらなくなって不貞寝しました(^^;
結局、原因がわからずじまい、朝起きて再度接続しても繋がらないので、とりあえずバックアップしてからハードリセットでもしようかと思い、バックアップをしたものの途中で勝手にブラックアウトしてリセットしてしまうようになってしまいました(;0;)
こうなったら、ずいぶん昔のバックアップはあるのでハードリセット!っと思いその前にこれで最後という感じで無線LANの設定画面をみたら、Availableの表示に変わっていて何とか接続することが出来ました(^^;
いったい何が悪かったんだろう・・・。