アップデート祭り(^^;

  • KTCapt Ver1.01
    • ダイアログのフォント変更
  • Battery Monitor Ver1.13
    • ダイアログのフォント変更
  • DefSipChange Ver1.07 for WM5
    • ダイアログのフォント変更

文字化けする方がいるようなので、ダイアログのフォントを変更しました

id:KOTETUさんの便利なツールが軒並みアップデートされています! VS2005でビルドするとフォントがMS系になるみたいらしく、そのあたりの修正がされた模様・・・。
フォントとか弄っている方は最新版に入れ替えを行なったほうがいいと思います。
あと、最近よく見かけるのですが、不都合の報告に機種も環境も書いていない方がいらっしゃるみたいですけど、バックアップ取って初期化しても同じなら不都合とか未対応とかかもしれないけど、まずはカスタマイズした環境を疑うのが先かと思ったりします。(苦笑)
何はともあれ、KOTETUさん、アップデートありがとうございました〜♪<(__)>