厚みがないけど(w

横幅や縦の長さを考えてみると大きさ的には最高かもです(^^;
厚みがないので嵩上げしているけど・・・・(w

f:id:kzou:20060119102605j:image
はてなの調子が悪くて書けなかったけど、こんなに薄いっす(w
右上の写真は名刺を重ねて底上げしているのです・・・(^^;
しかし、自分で見ても解らないくらい上手く撮れたかも(w
f:id:kzou:20060119073953j:image:Small ←拡大写真(笑)
密かに追加(w
f:id:kzou:20060119231212j:image:Small ←こんにスペックが詰まっている(w

調子にのってTreo700w vs W-ZERO3レビュー(w

やはり、Treo700wのほうが横幅も縦も短くて収まりがよさそう(w
f:id:kzou:20060119231316j:image
背面はこんな感じでW-ZERO3の方が解りやすく有利か(w
f:id:kzou:20060119231335j:image
W-ZERO3のインプットスタイルとほぼ互角の長さのTreo700w(w
f:id:kzou:20060119231410j:image
重ねてみるとこんな感じ(w
f:id:kzou:20060119231729j:image
厚みは6ページもあるW-ZERO3の圧勝だが、ペラ1枚のTreo700wはしっかりとした質感だ(w
f:id:kzou:20060119231827j:image