無くなったのはバックアップだけじゃなかった・・・orz

帰りがけにウィルコムメールを取ったら、2通? あれ? Serverに残す設定だから180通くらいあるはずだけど・・・??
って思っていたら、オンラインサインアップの設定は確かにServerに残す設定だったけど、設定→Eメール(ウィルコム)の設定が「サーバーから削除する」ってなっていました・・・(>_<)
ということで購入してから今までのメールが綺麗さっぱり消えてしまいましたけど、なんか連絡先が書いてあるメールとかあったような気がしています・・・orz
とりあえず、連絡先(PIM)に移していない人の連絡先は解らなくなってしまったので、気が付いた方は連絡メールの再送お願い致します<(__)>
あと、さっき気がついたけど、スタイラスもなくなっている!!(;_;) こっちは多分、ウィルコムプラザで抜かれたままのような気がするので明日にでも電話して送ってもらうことにしようかと・・・orz
なんか、本体とW-SIMは直ったり、バージョンアップできたけど、最悪の状態になっているような・・・。