直った〜!

ウィルコムプラザでW-SIM書き直しと、ついでに本体のバージョンアップもしてもらいました(^^;
問題なく直ったみたい!(^_^)
ちなみに本体のファームは1.02になりました(^^ゞ
しかしながら、W-SIMがおかしくなってから抜いて取ったバックアップは途中でErrorが出て戻せませんでした・・・orz
ということで再構築はしないといけないみたいです・・・(;O;) こんなことならW-SIMのバージョンアップする前にバックアップとっておけば良かった・・・。

追記

ちなみに不都合が出たので、フォーマットリセットを行って再度、W-SIMのアップデータをかけたけど駄目だったんです。本来ならばそのままの状態でアップデートが出来るのですけどね・・・。
今後、公開してもアップデートを適用するなら後から入れた常駐ソフトが悪さしているとも限らないので、バックアップ→フォーマットリセット→W-SIMのアップデート→ソフトリセット→バックアップの復元って手順がいいのかもですね?
面倒な人や操作になれていない人は、今後アップデーターが再公開されても素直にウィルコムプラザでやってもらったほうがいいのかもしれません・・・。