GSFinder+for HTC Universalを流用する!

このソフトは、M.Toda氏の作成された、GSFinder+の画面リソースをHTC Universalでの使用を考慮して、最適化を行ったものです。
かわ。さんが作成されたGSFinder+を改修したものが公開されました。
HTC Universalに最適化されているものです。
私も後でX50vで試させて頂こうと思います。(^-^)
配布先のかわ。さんのウェブサイトはこちら↓です。
かわ。のWebSite

OS標準のファイルエクスプローラーだと隠しファイルが見えなかったり、ROMファイルが見えなかったりするのでid:MTodaさん作成のGSFinder+を入れている人も多いかと思います。
GSFinder+には圧縮書庫の作成、解凍などの機能もあって手持ちの全てのPocketPCでも使わせて頂いている必須アプリです(^^ゞ
しかしながら、W-ZERO3の横画面で使うと送るメニューのダアログが切れてしまったりとちょっと厳しいものがありました。
f:id:kzou:20051222003334j:image
 ↑GSFinder+(スクロールバーが2重に)
そこで本来、HTC Universal用に表示を変更したid:mackawaさんのGSFinder+for HTC UniversalをW-ZERO3で利用するのが良いようです(^^;
f:id:kzou:20051222003159j:image
 ↑GSFinder+ for Universal
導入方法は簡単で・・・。

  1. id:MTodaさんの本家からGSFinder+PocketPC用を導入
  2. 起動して動作確認をしてから一旦終了。
  3. id:mackawaさんの本家よりGSFinder+for HTC Universalを落としてきて解凍。
  4. 解凍されたGSFinder-u.exeをGSFinder.exeにファイル名を変更。
  5. 標準のファイルエクスプローラーか、ActiveSync経由のPCから操作でGSFinder+をインストールした(デフォルトだと\Program Files\GreenSoftwere\あたり)にあるGSFinder.exeに(旧GSFinder-u.exe)上書きコピー
  6. あとはスタート→プログラムからGSFinder+を使う要領で起動が出来ます。

本来ならば、別に導入してショートカット作ったほうがいいんでしょうけど、上の方法ならアンインストールするときでも多分OKなんでこちらの方法を書かせていただきました(^^;
id:MTodaさん、id:mackawaさん、有用なソフトの公開有難うございます<(__)> 勝手にW-ZERO3にて流用させていただきました(^^;
(id:Arieさんお待たせしました(w)

追記

折角なのでid:mobachikiさんのキャプチャーをそのままリンク(盗用)しました(w
盗用はまずいので差し替えました(^^; 

id:mackawaさんのところは自宅Serverということですので深夜2時から午後4時までにアクセスしてもらえるとありがたいそうです<(__)>