Extende ROMで10MB確保!(^^;

ユーザーに許された僅かなアプリinstall可能な領域であるUniversalのStorageメモリー!
キャリアーの追加機能をハードリセット後に導入キャンセルしても使えるのは40MBである。
それらの追加機能を入れれば何と30MBしか無いのである。
しかしExtendedROM Unlockerにより更なる10MBの領域が確保できたのである!

すでにAsukalさんのところでヒントが公開されているExtende ROMを表示してStorageとして使う方法ですが、某氏にさらにヒントを教わって無保証ですけど確保ができました\(^o^)/
これで色々なデータをExtende ROMに移せそうです! 有用な情報とヒントありがとうございました<(__)>
尚、やられる方は文鎮になりかねないので自己責任で自分で調べてからやってくださいね・・・(^^;
つまりココのスレッド読んで解らなかったらやらないほうがいいですってことで・・・。
とりあえず、ExtROMとして確保した時と中のCABなどをPCにバックアップして消した時のキャプ
f:id:kzou:20051127122327g:image:Small → f:id:kzou:20051127122347g:image:Small