WX310K発送?

一昨日のエントリーで書いたWX310Kの私の手続き不備による保留状態なんですが、なんと昨晩出荷したのメールが来ました(;O;)
げぇ?って感じで驚いて先程、Willcomストアに連絡したら、新規+代引きでも既存の回線と請求書を統合するを選ぶと当初は身分証明書が必要だったのですが、手続きを簡素化してOKとするようにいつの間にかしたらしいいです(^^;
私としては赤いカードを購入してしまったのでW310Kは保留の状態から正式にキャンセルして、改めて各所のレビューをみてから既存の回線と機種変更を検討するつもりだったので、申し訳ないのですが電話でキャンセルをお願いいたしました(^^ゞ
一瞬届いたらそのままでもいいかなとも思いましたが、BTの問題とか現状でリプレースする意味があまりなかったりもするのでキチンと再考するつもりです(^^;