英語版X50vのWM5.0アップグレードはNLSを認識!:TK-BLOG

x50v英語版ですが、昨日、DELLから届いたWM5.0にアップグレードし、ヌルズでの日本語化が問題なくできました。 あまりにすんなりできたので、拍子抜けしています…  (TK-BLOG サイドBBSより… WASYUさん)
(追記:)画像を送っていただきました。 ありがとうございます^^
 結論としては、X50v英語版へのWM5.0アップグレードCDを適用すると、今までの英語版デバイスでの日本語化手法と同様の作業が適応出来、動作的にも同等になるみたいですね…(;゜Д゜) しかし、これってスゴ過ぎ…(玉汗)

TK-BLOGさんに英語版X50vにWM5.0アップグレードCDを適用したWASYUさんの書き込みによると、日本語のwince.nlsを認識してしまったようです!!!
画像もあり、これは英語版X50vユーザーには朗報かも知れませんね?
それより何で認識できたのかに凄く興味があるんですけど、もしかして証明の問題とか緩和されたROMなのかなぁ〜? それともROMとRAMの管理の問題なのかわかりませんが現状の英語版でwince.nlsを使用した日本語化が出来ないユーザーから見ると羨ましい限りですね(^^;