Bluetoothモデムになるはずだが・・・orz

M1000PocketPC(BenQ P50)のBluetoothモデムにしようと思って、色々設定をしているのですが、なんだか未だに繋がっていません・・・・orz
接続から新しい接続を作り→モデムをBluetoothに→追加でFOMA M1000をペアリングして追加→電話番号にmoperaUの「*99***3#」をいれ→moperaUのIDとパスワードを入力。
詳細設定は全般で通信速度115200、発信音がしてからダイアルすると次の時間内に接続・・・のチャックは入ったまま、TCP/IPのチェックを全て外しているんですが、なにか別の問題があったりするのでしょうか??
勿論、M1000側にはペアリングが出来ていて、接続の許可を毎回出さないように設定も行なっているのですけど・・・(;O;)
接続に行っても直ぐに切断されてしまいます・・・・orz
(hx4700でも同じ症状です。)
こちらには接続の動作報告あるのにな〜〜?
http://p50.g.hatena.ne.jp/bbs/18/40

追記

コメント欄でtera_jpさんとid:kyungaさんに教えてもらったとおり、PCに繋ぎ、FOMA PC設定ソフトでAPNの設定にmopera.net(IP接続)を追加したらBluetooth経由で繋がりました!\(^o^)/
お騒がせして申し訳ありませんでした<(__)>

まとめ

とりあえず忘れないようにメモしておきます(^^;
PDAからM1000を使ってBluetoothによる接続を行なうときには、事前にPCとUSBで繋いでFOMA PC設定ソフトを使い、APNの設定が必要です。
PDA側で「*99***3#」という電話番号にかけてmoperaUに繋ぐ場合は、APNの3を編集で開いてmopera.netを選択し、IP接続のままでFOMA側に書き込みます。
PDAからは新たに接続の設定をつくり→モデムをBluetoothに→追加でFOMA M1000をペアリングして追加→電話番号にmoperaUの「*99***3#」をいれ→IDとパスワードは何もなくてもいいようです。(APNの2に設定した場合は「*99***2#」にします。)