不都合や問題点を報告するスレッドを追加

BenQ社に対して、BenQ P50の不都合や問題点を報告するパイプが出来ましたので、現状の問題点を詳しく書いて修正のアップデーターや改善策を講じてもらおう!というスレッドです。
確定、確認していない問題点は、「その他気づいた事」スレッドにお願いいたします。
OSの言語やROMのバージョン、不都合のある状況、アプリ名、問題のある箇所、再現性など出来るだけ詳しく書いてください。
纏まったら、報告してみたいと思います! といっても改善されるかは解りませんが・・・何らかの訴えは出来るでしょう(^^;

ということで、やれることは即実行という感じでBenQ P50のユーザーズグループのBBS内に不都合や問題点を報告するスレッドを立てました!
BenQ P50のUGの方は詳しく報告してくださいね!
http://p50.g.hatena.ne.jp/bbs/24