SigmarionIIIでSkypeが・・・!

試行錯誤したものの Sigmarion III で Skype 動き始めました。。
元々、 Skype の PPC版使ってないので操作に戸惑った、
あーんど、画面ずれまくりでちょっと動いてないと勘違いしたものの何とか動いているみたいです。
# ていうか PPC 持ってない・・・
普通にsig3でPPCアプリを動かす対応だけではだめなので、
怪しげなDLLを作り中・・

おおお!なんとSigmarionIIISkypeを動かすという方がいらっしゃいました(^o^)丿
(トラックバックで知りました!)
既存の偽DLLだけでは動かないと言う話を聞いたことがあったので怪しげなDLLに注目してしてしまったり(^^;
SigmarionIIIならMicとHeadphone端子があるので市販のheadsetとか繋げそうで便利な感じがしますね?
DLLが公開されるようなら、Sig3用の日本語化MUIでも作ってみようかと思っていたり(^^;