寝モバにはh4350

昨日はお昼くらいに腰痛が再発して、あまり動けず夕方とかはベットの中にいたりしたのですが、そんなときに威力を発揮するのがh4350+大容量バッテリーでの寝モバです(^^;
昨晩も昼寝をしたのですが早々にベットに入り、h4350でメールを取ったり、WEBを巡回したり、2++のログみたりと一通りこなして、取り貯めていた動画をみたりしていましたが、TOTAL 2時間46分の使用時間でバッテリー残量は66%と十分すぎるほどって感じです(^^ゞ
流石に電源関係に不安があるBenQ P50だとちょっと怖いのと、無線LANをONにしたまま寝落ちしてしまうと電池が干からびてハードリセットになる可能性があるので、h4350はまだまだ、自宅で現役って感じです(^^)