MinAtlasの画面紹介(^^ゞ

MinAtlasは@niftyのFGPSのライブラリーで公開されているのですが、あまり画面を見たことが無いと思われるので昨日のキャプチャーをアップしてみます(^^ゞ
Download自体は@niftyの無料アカウントを所得してもいいみたいですのでUX50とBluetooth GPSをお持ちの方でProAtlas W2もしくはW3を持っている方はお勧めです!

起動してボタンを表示した状態と、メニューを表示した状態

f:id:kzou:20050925153654j:image:small f:id:kzou:20050925153646j:image:small

各縮尺はジョグで変えられます。

f:id:kzou:20050925153640j:image:small f:id:kzou:20050925153649j:image:small f:id:kzou:20050925153652j:image:small
と、まぁこんな感じでかなり見やすい画面だとおもいます。また、PC上でルート設定をしたり、Wayポイントなども追加編集できるようなので、もうちょっと試してみたいと思います(^^;