日本語化12(BlueAngelが・・・)

お借りしているBlueAngelを某ROMに入れ替えようと昨晩から思っているのですが、一部rbfの値を書き換えないと出来ないので、元々書き換えた設定ファイルを見て書き換えを行っているですが、「ERROR 100:MODEL ID ERROR」って出てしまって書き換えが出来ません・・・orz
GetDeviceData.exeでDevice情報を見ても合ってそう感じなんですけどねぇ〜〜。
はて、どうしましょう?(^^;

【追記】

なんとかなりました(^^; というか、私が手順を間違えていたようです!(^^ゞ
やっぱり落ち着いて調べないと駄目っすね・・・orz
f:id:kzou:20050913122028j:image