うちでもバッテリーが・・・orz

朝からP50の調子がおかしいです。
充電がすんで電源を入れようとしても入らず、リセットも効かず、バッテリ外して入れ直しても復旧せず。
壊れたか?と思ったけど冷静に。こういうときはやたらとフルリセットしたくなる自分がいるけど深呼吸してから他の方法を考える。
予備のバッテリがあったので入れ替えてみるとちゃんと起動。胸をなで下ろすわけです。
P50は電源がらみのトラブルが多いですね。

今朝、弄ろうとおもったら、うちのP50も干上がっていました(^^;
特にWiFiをONにしたままって訳でもなく、BTもOFFにしていたんですけど・・・・?
AC刺さっていると思って実は中途半端な刺さり方していたのかも知れませんが、とりあえず同じようにスペアバッテリーに付け替えて、起動を確認してそれからバッテリーを戻して10分くらいしたら、起動音がなりました(^^;
先日も電車の中で焦ったので予備バッテリーは常備して置かないと怖いっす・・・。