タイのオフにSkypeで参加

1周年記念オフ会、無事に終了しました。
ドタ参の方をいれて、総勢21名。
久々の大型オフ会となりました。
参加頂いたみなさま、ありがとうございまいた。
また、やりましょう!。

昨晩、タイのsiam-breezeさんのところで行われた「バンコク・モバイル&PDA ★1周年記念オフ会★」にSkypeで参加しました(^^;
といってもsiam-breezeさんとじょーさんとお話が出来ただけなんですけど、なんだかSkypeの向こうでは大騒ぎで盛り上がっていたようです!(^^ゞ
途中からイギリスのid:Gzhさんを交えてSkypeの会議機能を使って喋りましたが回線の常態か?繋ぎ方の問題か解りませんけど、あまり声が聞き取れなったかのが残念でした。
それにしても大盛り上がりで楽しそうなオフ会だったと思います! 機会があればタイにも行って見たくなりました(^^;