RAM, ROM, NAND, NORの解説(続編)

ホーミンさんが、きっちり訳してくれております。それもちゃんときっちり補足入りです。

一昨日のこのエントリーで取り上げた、Windows Mobile Team Blogに書かれていたWindows MobileにおけるRAM, ROM, NAND, NORの取り扱いと解説ですが、英文をid:aviさんがこちらで翻訳してくれました(^^;
さらに、技術的なコメント加筆してまじめにホーミンさんが訳してくださった翻訳がこちらにあります(^^ゞ id:KOTETUさんの突っ込みも入って、まじで勉強になりますね?
テキストで保存させていただきます(^^ゞ