日本語版WM5.0の展示機について勝手に考えてみる(^^;

マイクロソフトは、9月2日(金)に東京国際フォーラムにて開催される「PDA・モバイルソリューションフェア 2005」にてWindows Mobile 5.0 日本語版を搭載したデバイスを展示予定です。

上の発表で「PDA・モバイルソリューションフェア 2005」に展示されると思われる日本語版WM5.0が動作するスペックのPDAをかなり妄想とか希望を含みますが勝手に考えてみることにしました(^^;
まず、既存のデバイスで国内外を含めてWM5.0にアップグレードを表明しているのは下記の機種です。

  • hp
    • iPAQ hx2000シリーズ(これはMSの発表にあるので)
    • iPAQ hx4700(海外では日本語版を含めて2006春という話)
  • Dell
    • Axim X50シリーズ(海外ではアップグレードを表明しているのでもしかしたら?)
  • Fujitsu
    • PocketLoox720(海外ではあるのでもしかしたら参考出品とか?)

新たに出ると噂されたりしているのは・・。

  • Motorola
    • Motorola Q(海外だけなのか・・・?)
  • hp
    • iPAQ hw6000シリーズ(PHS搭載という噂が・・・)
  • HTC
    • Universal(Vodaあたりで参考展示してくれないかぁ〜〜?)

とか書いておきながらiPAQ hx2000以外は妄想とか希望なんで展示してあったりするとうれしいなぁ〜って感じです(^^ゞ
当然、これ以外の隠し玉があったりすると更に嬉しい訳ですけど・・・(^^;
出展社の担当の方々、いろいろネゴして集めてきてください<(__)>