続・ミディアムVGA

昨日、時間があるときに少しずつ弄りながら、ホーミンさんとメッセで話をしつつ、ファイルを作ってみましたが、何故かチェックボックスラジオボタンの画像が反映されません・・・orz
元ファイルはgwes.exeのBitmapの1と4っていうのはホーミンさんの調べで解ったのですが、それらは元々2bpらしく、PCで変換してBMPにしてからサイズ等を編集してgwes.exe.0411.muiという形で読み込ませようとしていたのですが・・・・反映されないようです。
う〜ん、これが出来ればなんとか実用域にはなりそうなんですけどね〜〜。 他の問題点としてはアイコンを多用していたり、アイコンをSkinみたいにを読み込む形のアプリではアイコンをリサイズしたmuiを作るとか、Skinのアイコンをリサイズしないといけない感じですかね〜〜。

【追記】

f:id:kzou:20050822111412j:image
↑のキャプチャーはhx4700にGSPocketMagic++とNetFront3.2(NF32PPC3ARJR101JV)を導入して撮ったものです(^^ゞ
GSPocketMagic++は、アイコンのリサイズが必要そうで、NetFront3.2はアドレスバーが狭くなっているのと、アドレスの履歴のリスト(ドロップダウン)が出ない状態とか、別窓を開く選択画面が画面一杯だったり、バージョン情報も全部は見えません・・・。
まぁ、ミディアムVGAなんて解像度自体がイレギラーなんで仕方なさそうですけど・・・(^^;