ミディアムVGAをテスト中!

現在、ホーミンさんが作成されテストを行っているChangeSetting(まだ未公開)というレジストリやファイルの修正、削除、追加をSD等に予め作ったファイルと設定で反映させることが出来るアプリでSE_VGAやOzVGAのようなRealVGA環境が出来るのですが、昨日のホーミンさんのコメントにあったようにQVGA ノーマルVGAとRealVGAの間であるミディアムVGA(360x480)を試させていただきました!(^^ゞ
ノーマルのQVGA VGAだと折角のVGA液晶の表示されるものに限界があって、RealVGA化するとアイコンなどかなり小さくなるので目が疲れるといった方には丁度いいサイズの表示のような気がします(^^;
まだまだ、修正したり手直ししたり色々ありそうですし、ミディアムVGAにする為のファイルをエミュレーターから抜き出して加工して流用する方法しかないで、もし、自分でやろうとするとかなりの作業量が必要そうな気もしていますけどね・・・(^^;
やっぱり、配ったらまずいんだろうか?(^^ゞ
とりあえず、キャプチャーをあげておきます!まだまだテスト段階なんで配布も含めてどうなるか解りませんけど、というお話が前提ですが・・・。
左からQVGA ノーマルVGA/ミディアムVGA/RealVGAです。
f:id:kzou:20050821081212j:image:w150 f:id:kzou:20050821004617j:image:w150 f:id:kzou:20050821081250j:image:w150
f:id:kzou:20050821081123j:image:w150 f:id:kzou:20050821004549j:image:w150 f:id:kzou:20050821081236j:image:w150
まだ、ラジオボタンチェックボックスが見えないという弊害もあったり(^^;
これは念力とか心眼で見るんですよね・・・(^^ゞ
f:id:kzou:20050821081339j:image:w150
参考
http://tk109.matrix.jp/blog/archives/001492.html