ストラップの取り付け

昨日のエントリーでid:MeltingPDAさんの取り付け方を紹介しましたが、現在うちのBenQ P50はBatteryのロック部分に挟む感じでスタイラス付きストラップ(FOMA F900iT用のスタイラスペン F01)を装着してあります(^^;
BenQ P50のバッテリの上部の爪に引っ掛けるとか、Batteryの隙間になんとか付けられるかやって見たのですが、かなりタイトな作りになっていた為、現在の場所でとりあえず凌いでいます(^^ゞ
また、下部の両サイドにあるゴムを取るとネジがあってココにも取り付けられそうな感じではあるのですが、所有しているトルクスドライバーが合わないのでネジを外すまでに至っていません(^^; 
(T6よりも小さい感じがするけどT5とかなのかな?)
やっぱり、id:MeltingPDAさんみたいに上部にあるGSMの外部アンテナ(?)の取り付け位置に加工して付けた方がいいのか検討中だったりしています(^^;