BenQ P50にストラップをつける:id:MeltingPDAさん

BenQP50はストラップホールがありません。その為、ポケットやポーチからの取り出しが少しやりにくい事や片手で取り扱っていると危うく手から滑り落ちそうになる事もしばしばそこで、無理やりストラップをつけて見ました(^_^)

id:MeltingPDAさんのメインサイトにBenQ P50にストラップをつけるという記事がアップされています!
私もGSMの外部アンテナを付ける場所には注目していたのですが、なるほど、こうやって付ければいいんですね〜?って感じの記事でとても参考になりました(^^;
標準でストラップホールはついていれば良いんだけど、付いてない機種では何とかして付けた方が落下防止になると思います。
現在、私はバッテリーの下の爪にストラップの松葉を一緒に挟んで固定していますが、下部にあるゴムを外すと現れるネジや記事のような場所に付けるのもいいのかも知れませんね?