i730 vs P50:id:KOTETUさん

結論

あくまで私の感想ですが、どういう人にお勧めかと言うと、

  • P50
    PIMなど、比較的軽いアプリの動作がメインで、いつも持ち歩いてキーボードを多用して、ささっとメモを取ったりしたい使いたい人向き。
  • i730
    動画やゲームなどもバリバリ使う、一台で何でもやりたい人。キーボードはあくまで補助と考えている人向き。

という感じでしょうか。動画をよく見る人には、圧倒的にi730をお勧めします。再生のパフォーマンスだけでなく、P50では数秒に一回定期的に動画が重くなるのが結構気になりますので。

id:KOTETUさんのところに書かれているi730 vs P50の結論ですが流石に2台を所有している人はあまりいないと思うのでこれから買おうとする人には参考になる比較記事ですね?(^^ゞ
昨日、id:aviさんのi730を少しだけ触らせてもらいましたが、全体的にはかなりバランスが取れているし、Keyboardのクリック感もあるのでいい感じなのですが、スライドKeyboardが私には今一って位で甲乙が付けられない感じがしました(^^;
(殆ど趣向のレベルかも)
確かに結論にもあるように動画再生をメインに考えたり、使えるStorageの容量とか考えるとi730がかなりいい感じですけどね。(^^)