HardKeyIMでさらに使い易く(^^;

昨晩、id:KOTETUさんの作成されているHardKeyIM for BenQ P50のテスト版(RC7となる予定)をメッセをしながら送っていただきましたが、BenQ P50では設定を変えても全然早くならかったキーリピートの開始時間とリピートの速度がなんと自由に設定できる機能を装備してもらえました!(^o^)丿
最初のテスト版は2倍速、その後、半ば冗談で言って作っていただいたシャア専用の3倍速(笑)を作成してもらってテストして、もうちょっと早めでも良いような気がして、最終的には上下キー(サイドの音量キーで動く上下も含む)、BackSpaceキー、Tabキーのキーリピート速度が自由になるものへと進化していきました!!
f:id:kzou:20050722081731:image:small ←1〜10倍速まで設定可能
これでBenQ P50の不満材料がまた一つ消えて、特にIEでのスクロール(上下またはTabで移動)や、2++やnPOPで読み飛ばす時とか便利になりました(^^ゞ
KOTETUさん、バージョンアップありがとうございました<(__)>
えっと、昨晩は途中で寝てしまってドキュメント付きの限定公開用を頂いてなく、cabだけ手元にあるんですけど・・・、テスト版のFTP限定公開どうしましょう(^^;