BT無事開通!っていうか・・・orz

BenQ P50を日本語化するとBluetoothが繋がらない件、スイマセン私のミスでした<(__)>
えっと日本語化のレジストリにミスが発覚しましたm(__)m
COMポートの設定が間違っていましたので、取り急ぎレジストリエディタでお直しください。

[HKEY_LOCAL_MACHINE\ExtModems\bluetooth_dun]
"port"="COM5:"
"DeviceType"=dword:00000007
"FriendlyName"="Bluetooth"
を
[HKEY_LOCAL_MACHINE\ExtModems\bluetooth_dun]
"port"="COM6:"
"DeviceType"=dword:00000007
"FriendlyName"="Bluetooth"

COM5: → COM6:に訂正してください。

無事に、BTA-NW1+AH-N401Cと繋がりました〜〜♪
他の箇所も総点検して、近いうちにレジストリファイルのアップをしなおしたいと思います。