手抜き再構築・・・。

昨夜、私の愛機h4350をある方に譲渡いたしました(^^;
といっても既に手元にはid:nurikabe-majinさん→id:mobachikiさん→id:KOTETUさんと渡り歩いた64MBを増設して128MBのRAMが利用できるh4350があるわけなんですが・・・(^^ゞ
再構築するのもちょっと面倒だったので自分のh4350iPAQ BackupでSDにバックアップして、iPAQ FileStoreもSDに書き出してそれらをSDから書き戻しただけなんですけど・・・(^^;
あとは万が一の為にT2T DiskのドライバをiPAQ FileStoreにおいてとりあえず完全な手抜き環境移行は終りました(^^;
時間があるときにでもT2T Diskをフルに使った再構築をしておこうと思います(^^)