ROMアップデートを入手

全然気にしていなかったのですが、ROMアップデータがあったんですね?(^^;
http://www.dopod.com.tw/member/login.aspx
DoPod台湾のサイトでシリアルナンバーを入れてアカウントを作り、ログインすると23.7MBのアップデータがDownloadが出来ました(^^;
さてと説明書も無いので良く解らないけど仕事が落ち着いて眠くないときにでもアップデートしてみます(^^ゞ

よく自分のDoPodをみたら最新バージョンだった・・・orz
アップデートしなくてもよかったです(^^;

あ、そうそうついでにGameの所に美女麻雀ってのがあったのでコレも落としてきました(^^;
(麻雀はよく解らないのだけれども・・・)
http://www.aidem.com.tw/Chinese/smartphone_majong.htm

駄目だ文字化けしている・・・orz

這是Dopod 565新版的安裝軟體,在下載前請先檢查您的手機韌體版本是否已更新完畢。請在設定→關於,關於中項目「ROM更新版本」是否為1.1.60.79。若是的話您的手機韌體已更新完畢,您不必再下載此檔案。
提醒您若需下載此檔案:
1.Dopod 565電池需要電力50%以上。
2.傳輸完畢後系統重新設置,個人資料及應用程式會消失,請先備份。
3.傳輸過程中請勿拔下傳輸線,以免失敗。
4.操作過程約需五到十分鐘。
5.若不熟析電腦操作,請至神腦服務中心請相關人員協助。

軟體更新項目:
1MMS自動夾帶照片附檔。
2遠傳和信用戶電話接收功能改善。
3執行STK螢幕中文顯示正常。
4MP3設為來電鈴聲。
5瀏覽中華電信 WAP Site 網頁。
6簡訊回復確認顯示正常。
7MMS中文主旨顯示正常。
8SIM 卡管理介面及GPRS設定畫面更改為中文。
9開機螢幕顯示正常。
10「通話紀錄」置於開始鍵後第一頁。
11筯加東信、泛亞及和信的GPRS設定。

WEB翻訳

これはDopod だ565新版のインストールのソフトウェア、ダウンロードの前に先にあなたの携帯電話の強靭な体バージョンを検査してすでに更新し終わるかどうかをもらう。→を設定していて関して下さい、関しての中でプロジェクト「ROM更新バージョン」は1.1.60.79なるかどうか。話のあなたの携帯電話の強靭な体はすでに更新し終わって、あなたは更にこの書類をダウンロードする必要はない。
あなたにもしこの書類をダウンロードしならばなければならないように注意する:
1.Dopod 565電池は電力50%以上を必要とする。
2.伝送が終わった後にシステムは再び設けて、個人の資料とアプリケーションは消えてなくなることができ(ありえ)て、先にバックアップを頼む。
3.伝送の過程の中で伝送線を奪い取らないように願います、失敗しないようにする。
4.操作の過程はおよそ5〜10分必要とする。
5.熟しないでもしコンピュータの操作を分析するならば、神の脳のサービスセンターまで(へ)関連要員に協力してもらって下さい。
ソフトウェアの更新プロジェクト:
1.MMSは自ら写真をこっそり持ち込んでランクを付け加える。
2.は遠くユーザーの電話が機能の改善を接収することを伝えて信じる。
3.がSTKスクリーンの中国語を実行して正常であることを明らかに示す。
4.MP3は着メロに設定する。
5.は中華の電気通信にブラウズする WAP Site ホームページ。
6.簡単な報道の返答は正常であることを明らかに示すことを確認する。
7.MMS中国語の主旨は正常であることを明らかに示す。
8.SIM 管理を押さえて顔とGPRSに介在して画面を設定して変更して中国語になる。
9.の機械をスタートさせるスクリーンは正常であることを明らかに示す。
10.「通話して記録する」が置いて鍵盤を始めた後に第1ページ。
11.が東信を増加して、アジアのの手紙とのGPRS設定が現れるおよび。

まぁ、通信系のアップデートみたいですね(^^ゞ
【追記】
自分のバージョンみたら最新版だった(^^;