ELSA久々に固まる・・・orz

最近、ず〜っと調子の良かったELSAでのTV録画ですが、調子がいいって書こうと思ったら、昨晩のパラサイト(映画)を録画していて最後の最後で固まっていました・・・orz
「調子はいいけど、調子に乗るな?」って昔バイク仲間が言った名(迷)言がありますが、まさにそんな感じ・・・(T_T)
やっぱり、HDDレコーダーとかの専用の民生機がいいのか、それともMCE(Media Center Edition)な録画専用機でも作るかまた悩み始めています・・・(^^;
最近ではビデオデッキサイズのPCのベアボーンとかもあるのでそれにMCE入れるとかしてみたら、PocketPCのWMP10(Windows Media Player10)とかと親和性が高くなるのかなぁ〜〜?なんて思っていたり(^^ゞ