Socket Bluetooth CF Cardが動いた(^^ゞ

しばらく前にid:Shengさんから譲りうけたSocket CommunicationsのBluetooth CF Cardですが、カードのみだけ戴いてドライバ類が全く無かったのでWindowsCEではSocketのWEBページからドライバをDownloadして使えたけど、PC用のドライバは有償みたいだったのでしばらく諦めていました(^^ゞ
しかしながら、WEBを彷徨っていたら某巨大掲示板にBlueSoleilのドライバが使えるとの情報があり、早速落としてLet's Note CF-R3インストールしてみました(^^;
http://www.ivtcorporation.com/download/BlueSoleil_Download.php
解凍してインストールしてCFに挿したSocketのCFに解凍した中にあるDriverフォルダを参照させると見事にDriverをインストール、そして無事に使えるようになりました(^^ゞ
使えたのはThinkOutSideのBT KeyboardとBT Mouseとh4350とのBT ActiveSyncなんかでhpのBT HeadphoneはAudioで繋がりはするけど音が出ない状態でした(^^;
とは言え、このDriverでHIDプロファイルが使えてしまったのでとりあえず外出時にBT Mouseを持っていけば今までより結構楽な運用が出来そうです!!
譲ってくれたid:Shengさんありがとうございました<(__)> あとは、例のSDIOカードをPPCで動かすだけだ(謎)