レアモノPDA企画へのエントリー(更に続編)

えっと、これならid:asterix_obelixさんも持っていないだろうということで・・・なんか違う競技になっているけど楽しいのでまぁいいか・・・(。_・☆\ バキッ
iPAQのTVジャケットです! 経緯は色々あるけど韓国のメーカーから見本を戴き、日本でもつかえるドライバを作って送っていただいて何故か評価をしていたような・・・(^^;
単三乾電池4本を裏に入れて、VHF/UHF/FM(ワイドバンド)が受信でき、TVはキャプチャーも撮れました(^^ゞ
現在これが動くiAPQ 3650が死んでしまったため試せませんが、当時は外付けアンテナつけてPCの横に置いておいたりしました(^^ゞ
えっと、景品が欲しいとか1番取りたいとかじゃなくって楽しいからエントリーしていますけど、宜しいですか?(^^)