レアモノPDA企画へのエントリー(続編)

レア物っていう意味を履き違えていたかも(^^;
ということである意味レア物のPDAを一見、見た目はCASSIOPEIAのAシリーズですが、実は手前は日本語版のA-60ではなくて、英語版のA-20にA-55VのROMを移植したもの・・・(^^; 
当然、英語Keyboardで当時公開されていたKeyboardドライバを入れて快適に使っていました。
また、置くがその残骸っていうか、日本語版A-55VにA-20から抜いた英語版のROMを入れたもの・・・(^^; ドライバなど無かったのでKeyboardの配列が合わなくて使いのにならなかった記憶が・・・。 ということでコッチがレアかな〜〜?
って書くと液晶を分解して入れ替えた!っていう方がいらっしゃると思うんだけど・・・(^^;