NvPilotとGPSlim236でBluetooth GPSナビ

ちょっとご機嫌が良くなってきたLifeDriveですが、内蔵のMicroDriveを有効に使うには通常、音楽データ、動画データ、辞書データなどが一般的ですが、LifeDriveBluetoothも内蔵している訳でこれを使わない手はないと、データ量のおおい地図データをPC Drive接続で入れてNvPilotを導入してみました!(^^ゞ
地図は過去に作者のayamaさんとGU-BT1対応テストで作成したものがあったのでそれを使い、ResistKeyも当時戴いたものでVersion1.22(試用期限が2004/10なのでResistしないと起動できないかも)のNvPilotをインストールして起動しました(^^;
起動してBluetoothボタンを押すとLifeDriveがBT端末を探し始め簡単にGPSlim236を発見して接続でき、その後、GPSボタンを押すことによってすぐに3D測位を始めてちゃんと現在位置を表示してくれました!
いや〜、LifeDriveだとMicroDriveに大容量の地図が入れられるのでこういった使い方が一番あっているのかも知れませんね?
ただちょっと残念なのはayamaさんのページではiQue3600でハイレゾフル画面が出来ているようですが、LifeDriveだとフル画面にならない(バーチャルGraffitiがしまえない)ので使用期限の件と一緒にメールを出してみようかと思います(^^;
NvPilotはこちら
 → http://homepage3.nifty.com/palmday/