まるちたっぷ、配列変更はどうなのか?

Ver0.07

  • ボタンを7x3にして、縦サイズを100に戻してみた

id:KOTETUさんが作成され一部でβテスト(αはいつの間にか終ったみたい(^^;)しているPocketPC用の携帯入力SIP「まるちたっぷ」ですが、Ver0.07で配列が5X4から7X3に変更となりました(^^ゞ

f:id:kzou:20050602091816:image f:id:kzou:20050602091830:image
Ver0.06 Ver0.07

早速、入れ替えて打ってみたのですが、Keyが小さくなったこと、Enterが遠く感じることなどあってちょと戸惑っていますが、これは馴れで解決するのかちょっと微妙です(^^;
個人的な意見になりますが、Ver0.06の配列で既に慣れてしまったし、視覚的にも解りやすかったと思いますが・・・。また、縦サイズはVer0.07もそうですがVer0.04時の5X4で縦100でも良いような気もしていますけど、他のテスターの方は如何でしょうか?